Copilot っていう人工知能にちょと小説を書いてもらうことにした。❤

自分
あたし、からくりサーカスのカピタン・グラティアーノが好きなんだよねぇあんまり二次創作もないから、寂しい…。
Copilot
カピタン・グラティアーノがお気に入りなんですね!からくりサーカスは素晴らしい作品です。二次創作が少ないと寂しい気持ちもわかります。もしお時間があれば、自分でカピタン・グラティアーノについての二次創作を書いてみるのはいかがでしょうか?新たな冒険や物語を生み出すことで、さらに楽しめるかもしれませんよ!🎩✨

詳細情報


twitter.com
自分
二次創作書いてよ 勝といちゃいちゃしてるのがいいなぁ
Copilot
もちろん、カピタン・グラティアーノと勝のいちゃいちゃを描いた二次創作をお楽しみください!🎩💕

タイトル: “星空の約束”

# 星空の約束

## 第1章: 運命の出会い

ある晩、からくりサーカスの舞台裏で、カピタン・グラティアーノはひとり星空を仰いでいました。彼はいつものように時計の歯車を整えていましたが、心はどこか遠くへ飛んでいました。

すると、静かな足音が近づいてきました。それは勝でした。彼はカピタンの隣に座り、星を見上げました。

「カピタン、星って不思議だよね。遠くの星が私たちに光を届けてくれているんだよ。」

カピタンは微笑みました。「そうだね、勝。星は遠くの約束を運んでくれるんだ。」

## 第2章: 約束のキス

ある夜、カピタンと勝はサーカスのテントの外で手をつないで歩いていました。星空が美しく輝いていました。

「カピタン、私たちも約束を交わそうよ。」勝はカピタンに近づき、優しくキスをしました。

カピタンは驚きましたが、その後笑顔で答えました。「勝、私はいつまでも君と一緒にいたい。星空の下で、君との約束を交わそう。」

## 第3章: 永遠の愛

カピタンと勝は星空の下で約束を交わしました。彼らはいつまでも一緒にいることを誓いました。そして、星々が彼らの愛を見守っているようでした。

からくりサーカスの舞台で、カピタンと勝はいつも手をつないでいます。星空の下で、彼らの愛は永遠に続いていくのでしょう。

---

*この物語はフィクションであり、実在の人物や出来事とは関係ありません。*

自分
あれ!?ピュアだ!!1
Copilot
はい、ピュアな二次創作をお楽しみいただけてうれしいです!カピタン・グラティアーノと勝の愛の物語が、星空の下で続いていくことを願っています。もしさらなる冒険やエピソードを追加したい場合は、ぜひ自分の想像力を活かして書いてみてくださいね。星々があなたの創作を見守っていることでしょう。🌟🎩✨

自分
わーーーほんとに書くと思ってなかったから、
感動した、終わりの🎩のアイコンもカピっぽいぞ!

はわわわあわわ…。💦
ありがとう、こぱいろっと、からくりサーカス
藤田先生!
私の中だと原作者さんがいちばんかぴ勝ですよ。(すいません汗)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。